チョッキのひとりごと

26歳新婚のたわいもない日常

26歳にして白髪

 

白髪が多すぎる、、、

 

26歳にして白髪が目に見えて増えています🥲

 

20代で白髪って普通なのでしょうか???

 

妻が言うには、自分ではよく見えない後頭部にたくさんあるみたいです。

 

大袈裟に言ってるだけだろと思い、写真を撮ってもらった所、想像していたよりも多い白髪の数に愕然、、、😞😞😞

 

完全なくたびれたおじさんの頭じゃないですか、、、🥲

 

悲しすぎて写真を見るたびにため息😮‍💨が出ています。

 

どうしても白髪が気になるので急遽近くのドラッグストアで白髪染めを購入‼️‼️

 

入念に白髪染めを行いました👍

 

その後妻にチェックしてもらったのですが、ギリギリ合格点をいただきました🙆‍♂️

 

染まりきっていないってことなのか、、、?

 

とりあえず目立たなくなったみたいなので一安心です😌

 

こんなに早く白髪🧑‍🦳で悩む日がくるとは思いもしませんでした。

 

一度白髪になると黒髪には戻らないのでしょうか、、、憂鬱です😮‍💨

 

髪にいい食事やマッサージがあれば是非教えてください🥲🥲🥲