チョッキのひとりごと

26歳新婚のたわいもない日常

はてなブログ

 

はてなブログに記事を書き始めて12回目の投稿となります。

 

最近の事ですが、他の方の記事はどんな風になっているんだろうと思い、たくさんの方の記事を読ませていただきました。

 

記事の書き方や、壁紙の可愛さ、プロフィール情報等、人によって全然違うんだなと感心しました🫢

 

僕は基本アプリで記事を書くので、設定は最初のまま変わっていないのですが、面白い記事を書かれる方は、決まってオリジナリティのあるホームページにされているなと思います!

 

僕もそろそろ設定を変更してオリジナルのホームページを作っていきたいと思ったのですが、機械音痴なのもあり中々手が進まず、、😅

 

特に壁紙は個性が出ると思うので早めに変更したいです!あとプロフィールも!!💪💪

 

設定変更もしたいのですが、コメントをいただいた方へは返信をした方がいいのでしょうか?

また星⭐️?をいただいた方へはどういう風に対応するべきなのでしょうか?

 

こんな基本的な所も出来ていないので一度勉強する時間を取らないといけませんね😓

 

是非ブログページの一工夫を僕に教えてください!🙏