チョッキのひとりごと

26歳新婚のたわいもない日常

僕が指輪を買うなんて、、、!!

お題「これ買いました」

 

 みなさん、今日もがんばってますか!?

ブログを開設して初めての投稿となります、、、

26歳新婚のたわいない日常をさらっと読んでいただけたら幸いです。

先日、妻と共に人生初の指輪店へ行きました!(プロポーズの指輪はですって?💦それは追々。)緊張であぶら汗が止まらず、、(^_^;)

かなりおでこがテカッてたと思います。笑

妻は割と早めに決めたのですが、僕の方で問題が発生!とてつもなく似合わない、、、。

少し太めにしたり、ミルを付けたデザインにしたりしてやっと似合いそうなものを見つける事ができました。笑 優しい担当さんに感謝です🥲

皆さんは指輪を購入された時どんな気持ちでしたか?僕は結婚を再認識したのと今回の様なアクシデントがあっても2人で支え合って乗り越えて行こうと思いました!

職場の先輩方からは結婚に関してプラスの発言を聞く事は少ないですが、、結婚して良かったと思ってもらえるように日々精進します💪💪💪