チョッキのひとりごと

26歳新婚のたわいもない日常

例年の1.5倍以上!?花粉大行進!🥲

目がかゆい!!!!

鼻水が止まらない!!!!

 

今年も辛い時期になりましたね。

外にでるのが億劫です、、

花粉症は急に発症するとよく言われますが、僕も社会人になり、生活スタイルが変わってから症状が出始めました。

今ではこの時期になると鼻水ダーダーの目パンパンモンスターに変身しています。笑

マスクの中がベチャベチャになっちゃいますよね、、(誰か共感してほしい笑)

 

皆さんは花粉対策されていますか?

僕は目薬、食生活、と色々試してはいますがなかなかあったものに出会えません、、。

その中で唯一これは絶対にする!と決めているものがあります。

それは帰宅後すぐに「花粉用アイボン」をする事です!

 

一日ダメージを受けた眼がスーッとしてとてもリラックスできます!これをするとしないとでは目の痒みが全然違います!出来ればずっとしておきたいぐらい、、、笑

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第3類医薬品】小林製薬 アイボンAL 500ml
価格:1140円(税込、送料別) (2023/3/2時点)

楽天で購入

 

そして、タイミングの良いことに今週末(3/4)からは楽天スーパーセールが開催されます!

1本あたり1000円ちょっとですので、買いまわりセールにもぴったりです!

ポイントゲットしつつ花粉対策しちゃいましょう🤧💦💦

 

今年こそ!打倒花粉!!!