チョッキのひとりごと

26歳新婚のたわいもない日常

休日はアマプラ

 

今日もだらだら休日を過ごしてしまいました、、

 

僕は休日に1人の時はだいたいAmazonプライムでアニメを見ています。

 

お菓子やジュースを準備し、ソファでだらだらアニメを見るのが幸せです、、、

 

スナック菓子は必須ですね!笑(だいたいポテチ、、)

 

アニメを見ると言っても特にジャンル等は決まっていません。

 

バトル系をみて興奮することもあれば、恋愛系をみてドキドキすることも

 

最近では1人「ドラ泣き」をしました笑

 

翼の勇者たちという物語で、飛ぶことのできない鳥人間のぐうすけがのび太を助けるために空を飛ぶシーンは感動🥲でした。

 

ドラえもんをみて泣く26歳男性って相当やばい気がする💦😓

 

皆さんのオススメのアニメがあれば是非教えてください‼️‼️