チョッキのひとりごと

26歳新婚のたわいもない日常

携帯会社乗り換え!

 

先日、ついに携帯会社を乗り換えました!

 

携帯料金が気になってはいたんですが、めんどくさくて行動していませんでした、、。笑

 

今回も妻に連れられイヤイヤ行ってきました笑

 

ソフトバンクからワイモバイルに乗り換えたのですが、スムーズな接客にびっくり!

 

どうせ時間がかかるだろうなー、、と思っていたのですが、待ち時間から最適なプランのオススメまで15分もかかりませんでした!

 

そして1番驚いたのが料金の差です!

 

月々の支払いが3000円以上安くなりました!

 

妻もプランを変えたのですが、2人で年間6万円!も安くなっちゃいました!驚きです!🫢

 

たった15分そこらでこんなに節約出来るなんて、、

 

嬉しい反面、早く相談しにくれば良かったと後悔しました😞。

 

携帯のプラン変更されたことのない方は是非お早めの相談を‼️‼️💪

 

P.S

 

待合ではペッパー君が上手なダンス🕺を見せてくれますよ!!